アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

ワーホリ帰国後の進路について

ワーホリに行った方のブログを見ると帰国後って更新がとまってて、みんなが帰国後にどんな人生を歩んでるのか気になるんですよね。

 

ちなみに私は派遣OLとして働いてます!

特に英語を活かした職種でもなく、またその気もなく、時給や通勤の便が良い会社に勤務しています。

 

元々、ワーホリには休暇目的で行ったので英語力を伸ばすとかはあまり考えてませんでした。

結婚もする気はないし子供も欲しくないので、このまま実家にパラサイトしながら独身貴族生活を謳歌して人生を終えたいと思っています。

 

派遣の給料で老後の生活が不安じゃないの??と思う方もいるかもしれませんが、そこは資産運用でカバーしていくつもりです!

5年前から練習のつもりで少額投資をしてきていたのですが、今年から本格的にガッツリ金額を入れていきます。

 

ワーホリ後の人生いろいろです。笑