アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

父親の退職金は楽天VTIに投資させることにしました

今年で父親が定年退職を迎えました。 退職金がかなり手に入ったようで、「お父さんはお金あるよ!!(ドヤっ)」と、かなり浮かれております。。。。 でも、うちの父親は以前から「銀行は本店しか信用してない!!(ドヤっ)」などと発言したり、その銀行の本店で勧めら…

計算方法が間違ってた疑惑。総資産733万円!?

まさかのエクセルで管理している資産の計算が間違ってたかもしれない。。。 しかも、 まさかのSUM関数の範囲指定が間違っていたかもしれない。。。 凡ミス!! 正しく指定し直したら、資産が733万円もありました。 増えてて良かった~~~~!!!! これまでの資産額…

総資産567万8100円になりました!!

しばらく放置していた間に資産500万円超えてました!! この調子なら老後資金2000万円もあっという間に貯まるのでは? 無理して自分を削って正社員で働くより、このままずっとのんびり派遣社員でいいや~。 もう34歳になるし、スキルアップはもうムリ。気力ゼロ…

また復活

約1年ぶりにブログに戻ってきました! あれから、父親から投資資金100万円借りたり、日本株で損したりと色々事件がありましたが、まだ元気に生きています。 ナスダックもS&P500もアゲアゲなので、私の資産もアゲアゲです。 ただし、私生活は横ばい。 相変わら…