アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバー水族館は意外と面白い

宿代をケチって日帰りでビクトリアからバンクーバーまで遊びに来ました。(前回の記事)まずはグランビル・アイランドでランチを食べて、その後バンクーバー水族館まで移動しました。 地図上ではグランビルアイランドとバンクーバー水族館の間って近く見えるの…

グランビル・アイランドA la modeの絶品サーモンポットパイを食べました

日帰りでビクトリアからバンクーバーまで遊びに来ました 。バンクーバーに到着して最初に向かった先はグランビル・アイランドです。 朝5時半過ぎにビクトリアの家を出て、グランビル・アイランドに到着したのは10時と4時間以上も移動に時間がかかっています!…

ビクトリアからバンクーバーへの日帰り旅行でかかった費用と持ち物

仕事で2連休が取れたのでバンクーバーまで日帰り旅行をしてきました。 ビクトリアの自宅を朝5時30分に出て、夜9時にまた戻ってくるというハードスケジュールでしたが、バンクーバーの約6時間の滞在中でグランビルアイランド、バンクーバー水族館、リッチモン…