アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイティブキャンプを始めてから2ヶ月が経ちました

この2ヶ月間にカランメソッドのStage2からStage6を終わらせることができました。お休みした日はなく毎日英語に触れることができ、過去最高に英語を勉強しています。 この2ヶ月間の成果としては、以前から勉強していたBBC Learning Englishの教材がゆっくり聞…

映画は映画館よりも自宅でアマゾンプライムビデオを観る方が快適

いまアマゾンプライムビデオにはまっています。実はこのサービスが始まったばかりの頃に入会したのですが、当時は作品数が少なく観たいものがなかったのですぐ退会してしまいました。久しぶりにサイトをのぞいてみると以前と比べて話題の映画やアニメ、海外…

高齢の母親と旅行で気をつけること

社会人になってから旅行は母親と行くのが恒例となっています。というのも、社会人になってから友達と休みの予定が合わず、金銭面や旅行先の好みに少しずつズレを感じるようになり、母親と旅行に行く方が圧倒的に楽だと思うようになったからです。これまで母…