アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

レディースシェービングに行ってきました

ついに約2年間働いた派遣先が契約満了となりました。

給料が安い割りには業務量が多い、システムが貧弱、人材不足・・・・という典型的な中小企業でまじ疲れた・・・・

ということで自分磨き第1弾にレディースシェービングに行ってきました。

 

ラヴィーチ 大手町プレイス店|ホットペッパービューティー

 

マスクで顔が隠れてるからって油断して、ここ数ヶ月セルフ顔そりをしておらず顔毛ボーボーの状態で来訪しましたが、施術後には白くツヤツヤ、ピカピカ光輝く肌に生まれ変わりましたよー!!

 

すぐに目に見える効果がでるとモチベアップしますね。

毎月通うのはお金的に厳しいので、2ヶ月に1回くらいなら行こうかな。

 

何しろ次の派遣先は月5万円ほどお給料アップするので、その増えた分を自己投資にあてようかと思っています。