アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で足ぶみダイエット始めました

自宅で足ぶみダイエットを始めました。 というのも最近お腹が段々になっていたり写真を撮ると顔が二重アゴになっていたりと自分の見た目に耐えられなくなってきたんです。 私は昔から気分が乗っている時は頑張って運動したり食事を制限して痩せるのですが、…

庭園美術館の「ブラジル先住民の椅子」展に行ってきました

東京都庭園美術館で開催されていたブラジル先住民の椅子展に行ってきました。 庭園美術館は山手線目黒駅から徒歩10分程度の場所にあります。ちょうど8月は毎週金曜日は夜間開館+団体料金で入れるキャンペーンをしていたのでラッキーでした。 「ブラジル先住…

初めての北海道旅行【後編】

こんにちは。 北海道旅行後編です。 釧路と厚岸のグルメをご紹介します。 釧路の観光スポットといえば「和商市場」ではないでしょうか。 こちらの名物は「勝手丼」といって、市場の中の魚屋さんをご飯片手に回り自分だけの海鮮丼を作ることができるシステム…

初めての北海道旅行【前編】

こんにちは。 今日から北海道の祖母の家に遊びに行きます。なんと祖母の家を訪問するのは人生初!! なんとなく今まで疎遠になっていたのですが、なぜ突然会いに行くことになったのかと言うと、ワーキングホリデーに行く前に父の生まれ育った場所と祖母の様…