アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

【都知事選】選挙は大人の役割だと思います

都知事選が終わりましたね。

結果は予想通り小池氏が再選しましたが、予想外に桜井氏や後藤氏が票を集めていたことには驚きました。笑


NHK都知事選における都民1万人アンケートなどをみると、今の生活水準満足度の項目では62%が「ある程度満足している」と回答していてすごい!


f:id:madamR:20200706210237j:plain


今の生活に満足してたら「N○Kをぶっこわせ!」「コロナはただの風邪」とか言わずに小池氏に投票しますよね。笑


ても、ある程度は満足してるとはいえ、残りの「少し今の生活に不満足」の部分を後世の代まで放置するのには疑問を感じます。


資産運用してると政治のことは気になるものですね。