アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

【都知事選】元ホリエモンサロン会員でした【いってらっしゃい】

5年くらい前にサロンの会員になり、2ヶ月ほど在籍してました。

たった2ヶ月でしたがイベントに参加して、ホリエモンもいた高級ワイン会にも参加しましたよ!

 

私がいた時のサロンメンバーはキャラの濃い中高年の男性が多いなという印象で、若い年齢のメンバーは見た目は普通なのに人生経験豊富なエピソードが飛び出してきて面白かったです。何で収入を得ているのか不明な方もちらほらいました。笑

 

20代の頃は何でもやってみる!をモットーにある程度の貯金が溜まったら使っちゃってましたね。

 

さて、今回の都知事選でホリエモン新党って出てきましたね笑

前回の都知事選では小池百合子氏の花粉ゼロと満員電車ゼロに期待するとこもありましたが、今年の公約をみたら花粉ゼロは消えてました。

花粉症患者としてはコロナ対策と同じくらい花粉ゼロにも力を入れて欲しいところです。

 

本日の午後9時からニコ生で公開討論が放送されるようです。

 とにかく今年は候補者のキャラが濃いので楽しみです。

私も資産運用が成功して300万が余裕で出せるようになったら、選挙に出てみようかな。