アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

去年から生活は変化してないですが近況報告です

そういえば、

仕事の方は順調にやってます。(唐突)

 

去年働いていた派遣先は約1年の期間限定の契約だったのですが、

私がゴリ押しした結果、今年も継続して契約してくれることになりました。

 

派遣先の担当者がマスク上では私の好みの顔で、

良い感じ~~~な雰囲気になるレベルまで仲良くなったのですが、

なんと去年結婚した新婚さんだったことが判明!?!?!?!?

 

ただのクズ男でした。ニッコリ

 

んー、でも私もクズ女かもしれませんね。ニッコリ

 

そんなこんなで、、、、

仕事の方は順調にやってます。(強調)

 

どうせ彼氏もいないし結婚する気もないので、

職場に良い雰囲気かつ手を出してこない既婚者がいるってのも

楽しくお仕事をするスパイス的な存在でいいかもしれませんね。

 

妻の立場としては、自分の知らない職場に夫と妙に仲の良い女がいるのは気に入らないかもしれませんが・・・・笑

 

まぁ来年は更新?再契約しないつもりなので、

私の派遣契約の終了とともに、そんな夢物語も終了です。