アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

今月末で派遣切り→次の派遣先が決まりました

コロナのせいで今月末で契約終了となっていましたが、無事に次の派遣先が決まりました。

契約期間が決まっている仕事ですが、とりあえず無職になるのは避けたかったのでヨシとします。次の契約が切れる頃には景気が良くなっていることを祈ります。

 

投資をするなら正社員になった方が良いのはわかりますが、私は絶対に残業したくないし、セクハラにも耐えられないし、つまらない会議に参加したくないし、始業前に仕事したくないし、飲み会も参加したくないので、そういったことが一切ない派遣社員という働き方で満足しています。

 

どうせ正社員でも派遣社員でも40代以降も仕事があるかわかりませんし、週5で満員電車に乗る体力も自信がないので、この30代は投資に専念して老後資金作って40代になる頃にはセミリタイアできたらいいなという計画です。

 

30代のうちなら派遣の仕事だってまだまだありますからね!

 

とにかく仕事が決まって良かった~!!!