アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

ワーホリ帰国後は派遣社員やってます

ワーホリから帰国はすぐに派遣で働き始めました。

今まで正社員で働いたこともありましたが、自由な派遣という働き方が結構気に入っているので今後も派遣で働くと思います。

 

4月1日から勤務開始だったのですがコロナウイルスのせいで1日出社しただけであとはずっと在宅勤務です。

在宅勤務といっても何も仕事がないので働かずにお給料もらっているラッキーな状態が続いていたのですが、海外の会社との取引がメインだったのでコロナウイルスの感染が拡大したせいで仕事が激減し、その余波で私もいわゆる派遣切りにあって6月末で契約を終了することになりました。

 

まぁ、たった3か月でも雇ってくれてお給料も出してくれただけでも有難いので文句はなしです!

例年より求人数が少ないとはいえゼロではないので、
新しい派遣先が決まるよう頑張ります!