アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

計算方法が間違ってた疑惑。総資産733万円!?

まさかのエクセルで管理している資産の計算が間違ってたかもしれない。。。

しかも、

まさかのSUM関数の範囲指定が間違っていたかもしれない。。。

 

凡ミス!!

 

正しく指定し直したら、資産が733万円もありました。

増えてて良かった~~~~!!!!

これまでの資産額も間違ってたのかもしれませんが、今日から仕切り直しということで。

前回より100万円程増えていてますます労働意欲がなくなりますね~~~~

 

コロナショック以降、私の元金からでもこんなに利益出るなら、私より収入がある人なんか毎日ウハウハで楽しく過ごせてそう!!