アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

シミが綺麗に消える写真加工アプリSnapseedがオススメ

一眼レフの代わりになるような簡単操作かつ無料のアプリを発見しました。それがこのSnapseedというアプリです。Googleが開発していて無料とは思えないほど高機能な加工ができてしまいます。使い方はとても簡単でinstagramのフィルターくらいしか使ったことのない私でも操作することができました。今日は私が感動した3つの機能をご紹介します。

①シミ除去

なんとシミが消せるんです!

こちらがビフォーアフター写真です。

[gallery ids="183,182"]

画像修正したこと全然わからない!!

シミを消したいところをタップするだけで、跡形もなくシミが消えてしまいました。

シミもほくろも消し放題です。

②彩度・色温度調整

[gallery ids="185,184"]

こちらも調整したい部分をタッチするだけで簡単に画像の色が変えられます。

左より右の方が暖かみがあって美味しそうにみえますよね。

③ぼかし

一眼レフしかできないと思っていた「ぼかし」もできるんです。これが一番やりたかった!

[gallery ids="187,186"]

他にもたくさんの機能があって細かい調整もできます。有料でも良いくらいの機能です。

ずっと一眼レフが欲しいと思っていたのですが、値段と重さと使いにくさで購入に踏み切れていませんでした。でも、アプリがあれば携帯1つで写真が加工できてしまうので一眼レフはいらないかなって思ってしまいますね。