アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

スタバカードを紛失しましたが無料で新しいカードを発行してもらえました

以前の職場を退職する時にもらった思い出のスタバカードを紛失してしまいました。

ミニカードだったのでお財布のポケットからするっと抜けてしまったようです。

 

大ショック・・・・

 

さらに残高も残ってたのにどうしよう!!と思ったのですが、カードを登録していたので残高保証サービスを受けることができ、

 

なんと

 

残高がそのまま入った新しいカードが無料でもらえました!!!!!!

 

会員ページで一瞬で無くしたカードの利用停止、新しいカードの発行手続きができて、2日後には郵送で手元に届きました。

 

スタバ、太っ腹です!!!!!

 

届いたカードはベーシックなものだったので可愛くはないですが、まぁ無料だったのでヨシ。

 

貧乏派遣OLにはスタバは高級品なのでたまーにしか行きませんが、注文の時にスタバカードを出すとちょっとこなれた感じがして気分上がるんですよね。笑

 

スターバックス様、これからも末永くよろしくお願いします。