アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

都民の方は投票へ!

期日前投票に行ってきたのですが、会場に後期高齢者ばかりしかおらずかなりビビりました。(もしかして一番天国に近い場所??笑)
見渡しても定年前の年齢だと思われる人は2-3人くらいしかいない。。。
これでは若者(定年前ですら)の声なんて政治家に届かない。

ですので、
どこの政党を支持しててもいいんです!
とにかくこれを読んで頂いた都民の方はぜひ投票に行ってくだい!

黙ってたら声の大きい人の都合の良いようになってしまいます。

選挙に行かず政府の言う通りにしていたら、「国民」ではなくただの「納税者」だと思われてしまいます。

ぜひぜひ投票を!