アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

本気で資産を増やすには黒髪が最適という結論

3年ぶりに茶髪にしてみたものの、

美容院でのカラー代が一回1万円くらいするので、やっぱり黒髪に戻すことにしました。

プリンが気になるのが約2ヶ月周期で染めるとすると、1年で6万円も!?!?!?!?!?!?!?

高っ。

 

安い美容院だとツヤとか発色とか悪いんですよね~~~

会社ではイケイケ♪な雰囲気を気取ってるだけに貧乏くさい髪の毛にはしたくない!!!

けど、実際のお財布の中身は貧乏なのでね・・・・

 

あと10年後にFIRE目指すならヘアカラーは封印!!

どうせ白髪が生えてきたら嫌でも染めなきゃいけないしー。

 

結論

 

ヘアカラーしてる人は金持ち