アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

マイルールを破って株を購入

f:id:madamR:20201116171251j:plain

 

クボタ・ドコモ株が予想外に儲かったことに味をしめて・・・・・

 

アステラス製薬ソフトバンクを100株ずつ購入しちゃいました!!!!

 

どちらも割安な感じがチャートから伝わってきたんですよねー

ちなみに私は財務状況とかわからないのでチャートしか見てません。笑

 

アステラス製薬は2年くらい保有する覚悟だったけど、なぜか日経平均が爆上がりしてくれたお陰で早速利益が出ていますし、ソフトバンクKDDIやNTTにつられて上がるだろうと予想しています。

 

はやく株価が上がりますように!!!