アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2020年10月4日のポートフォリオ

前回とほぼ変わってませんが、現在のポートフォリオです。

 

f:id:madamR:20201004091304j:plain

せっかく10万円も利益が出たのに、税金で20%引かれるんですよねー。悲しい。

10月1日に売り注文を出したのですが東証のトラブルのせいで注文キャンセルになってしまったので、まだ保有中です。

 

f:id:madamR:20201004091524j:plain

投資信託については、これまでは毎月約15万円分を購入していましたが、9月からiDeCoの積立が始まったのでその分の金額を引きました。

 

引き続き、コツコツ投資信託がメイン&個別株でたまーーーーにお小遣い稼ぎでやっていきます。