アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

眉毛サロンに行ってきました

マスク生活のお陰で顔の1/3は化粧しなくて済むのはいいんですが、その分マスクから見える眉毛とアイメイクが目立ってしまい手を抜けなくなりました。

 

というわけで、眉毛サロンに行ってきました!

 

先日のブログにも書きましたが、職場ですこーーーーし気になる人ができたし、ちょっと見た目も気を使わないとですね!!笑

 

私が行ったのはダイヤモンド・アイズというお店で、目周りのワックス脱毛と眉毛カットをしてくれるプランです。

約7ヶ月ぶりの訪問でも自分的にはまだ整ってるかなーと思っていたのですが、改めてお店の鏡で見るともはや前回キレイにしてもらった跡形はなく、すっかり自己流のガタガタ眉毛になっちゃってました。

 

私の眉毛は左右差があり、左の眉山が角が立って盛り上がってしまうのが悩みなのですが、仕上がりはシェーバーとワックス脱毛でキレイなストレート眉毛!!

 

眉毛を整えてもらうだけで垢抜けた印象になりますね。

土台がしっかりするのでメイクもしやすい。

 

さすがに金銭的に毎月は難しいので、2か3ヶ月に1回は行きたいなー。