アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2020年8月7日のポートフォリオ

本当は7月末に記事にしようと思ってたのですがすっかり忘れてました。

 

まずは唯一持っているクボタ株です。

ここ1ヶ月は1600円前後を行ったり来たりしていますが、いつの日か1800円代になることを信じて保有しています。今年は記念優待ということで11月にお米と玄米パスタが届くそうなので楽しみです!

 

f:id:madamR:20200810133600j:plain

 

こちらはメインに積み立てている投資信託の状況です。

5年前からコツコツ購入しているので全てプラス!!!!

売却しようか迷っているSBI-EXE新興国株式ファンドも上がっているので、とりあえず保有しています。

つい最近購入し始めたS&P500も損益+4%出ているのでホッと一安心。

 

f:id:madamR:20200810133607j:plain

 

という訳で、いまの損益です。私的には満足の結果です。

来月も引き続き毎月15万円程度を投信につぎ込んでいきます。

 

f:id:madamR:20200810133613j:plain