アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

FX口座に眠ってた埋蔵金を発見しました

SBI証券のFX取引のページを何気なく見てみたら、なんと口座に4万7千円もお金が入っていることを発見!!!!

 

即、証券口座へ移動しました。

自分のお金だけどお小遣いもらったみたいで嬉しい!!!!

 

ついでに最後に取引したのが2015年で1万2千円も損したことも判明しましたが、これは見なかったことにします。。。。笑

 

派遣社員はボーナスがありませんが、私にはこれがボーナスかな。

給料が低くてもボーナスがなくても悲観せず投資をし続ければ、老後は正社員の方たちと遜色ない生活を送れますもんね。