アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

連休初日の銀座は人が少なかったです

昨日は近場でなんちゃって旅行気分を味わうべく銀座のアンテナショップに行ってきました。

 

さすがにGo Toキャンペーンもあり銀座は混雑してるかと思いきや、ガラ空き!

混雑していたのは、銀座三越B2の食料品売り場とマルイの地下にあるレストランくらいでした。

オープンしたばかりのマロニエゲートユニクロさえも空いてたので、ゆっくり買い物したい方には良い時期かもしれません笑

 

また、ついでに通りがかった丸の内も休日とは思えないくらいの人の少なさで、サラリーマンがいない分、余計に人通りがなく寂しい雰囲気になってました。

 

ツイッターから郊外のホームセンターが開店と同時に激混みだったという情報が流れてきたので、やはり多くの方は旅行はせずに自粛していたのかもしれませんね。

 

それにしても、コロナ感染が怖い人は一体いつまで自粛しているつもりなのでしょうか。