アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

4連休はアンテナショップ巡りをして日本一周をします

明日からの4連休ですが、暑くて旅行に行く元気はないですが都内のアンテナショップ巡りをしてなんちゃって国内旅行をしようと思っています。

 

有楽町の交通会館から始まって、熊本、長野、東銀座のいわてのアンテナショップで買い物をして、締めに大好きな京都気分を味わいたい!ということでGINZA SIXの中村藤吉の抹茶ゼリーを食べようかな。

 

ついでに、木村屋本店のあんぱんとプリンチのパンも買いたい。

 

実際に旅行に行くよりも安上がりになるし、気分転換にはちょうど良いですね。

 

残りの日は自宅のクーラーのある部屋でYoutube鑑賞です笑