アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

三菱サラリーマンさんの本「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」を立ち読みしてきました

セミリタイア界では有名な三菱サラリーマンさんの本「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」を立ち読みしてきました。

本を買うお金はないので立ち読みです。

立ち読みといってもパラパラーっとななめ読みで済ませたので許して下さい。

 

書いてあることはブログの内容を読みやすくまとめた感じですね。

本屋で立ち読みしたあと、自宅のPCで改めてブログを熟読しちゃいました。(全て無料で済ます笑)

 

私もセミリタイアしたら「パラサイトシングル派遣OLがFIREするための資産運用入門」の執筆依頼がこないかなー。

ただのどケチ節約本になりそうですね。