アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

2020年6月の収支、総資産226万円

2020年6月の収支

 

・収入

給与 : 177,438円

---------------------------

計  177,438円

 

・支出

食費 : 5,035円

通信費 : 1,091円

日用品 : 4,320円

 

------------------------------------

計  10,446円

 

・投資

投信(つみたてNISA) : 14,571円

投信(特定) : 71,500円

株 クボタ : 162,000円

-----------------------------------------------

計  248,071円

 

総資産 : 2,268,394円

 

5月分の給料が6月に振り込まれるため、GWで出勤日数が減った分だけお給料も減っています。といっても全て在宅ワークで仕事なんて全くしてなかったので、労働ゼロでお金もらったようなものです。

 

食費はポケットマルシェで購入したスイカの代金です。とっても甘くて美味しかったのでリピートする予定です。

 

 

クボタ株ですが、先月もらった給付金で購入しました。

いつも購入する時に限って株価が高く、買った翌日から値が下がる謎。

10年くらい保有するつもりですが、株価が1800円くらいになったら売却予定です。

 

ちなみにこの夏はスイカとさつまいも代を私が払う代わりに、家に生活費を収めるのを免除してもらいました。

親のお金で生活して、自分の給料は投資にまわすことができるのもパラサイトシングルの特権ですもんねー!!!!笑