アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

IPOの当選確率を上げるために2つの証券会社を使うことにしました

IPO株に当選したくて眠っていた普段使っているSBI証券の他に、マネックス証券IPO専用として使うことにしました。

 

なんと前回ログインしたのが2017年!!!

 

米株を購入したくて開設したのですが、面倒になって1度も使わないまま放置してたんですよね。

いま思えば、あの時にテスラの株買っておけば良かったな。。。。

 

他の投資ブロガーの記事をみると、たくさんの証券会社に口座を開設したからといって当選するとも限らないようだし、これは「運」ですね。

 

でも、諦めずに気長に当選するのを待ちます!!!!