アラサー派遣OLが米国株でFIREするまでの道

※2021/11総資産700万台※毎月給料のほぼ全額15万円を米国株に突っ込む。

派遣の職場見学2社目

こんにちは、remです。

せっかく働き始めた派遣先を退職してしまったため、2社目の職場見学に行ってきました。やはり緊張しますね、

質問された内容は、パソコンスキルについて(WordやExcelで何を作っていたのか、関数はどんな時に使ったのかなど)、前の職場の人といまでも会うことはあるか、これまでの職場のチームの人数、前職の離職理由などを質問されました。その他の流れは前回の職場見学と同じでした。

面接が終わってから2時間ほどで内定の連絡がきたのでホッと一安心です。再来週から就業するので、それまで少し早めの夏休みとなりました。